人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife3/2☆パク・シフのファンカフェ「ブランド品要求疑惑は虚偽」




*innolife 2013/03/02(Sat) 11:00
パク・シフのファンカフェ「ブランド品要求疑惑は虚偽」


innolife3/2☆パク・シフのファンカフェ「ブランド品要求疑惑は虚偽」_a0087238_7581480.jpg



パク・シフのファンカフェー「シフラン」は、1日パク・シフが本人の誕生日のプレゼントとしてファンにブランド品ネックレスを要求したという疑惑と関連し、「明白な虚偽」であると駁した。

「シフラン」は、「俳優側はその金で寄付してほしいと言ったが、シフラン会員たちが誕生日のお祝いプレゼントなので記念になる贈り物をしたいと言った」とこのように明らかにした。真心をこめて永久に保管することができる記念品をプレゼントしようと言う主旨と募金金額を考慮して商品を選定したという説明だ。「シフラン」側は、パク・シフに780万ウォン相当のネックレスをプレゼントした。

パク・シフの本名であるパク・ピョングホの名義で開設された公金口座についても「金融機関の自問を経て金融実名制法にのっとって行った」と言う立場だ。「シフラン」は、「公金運用目的の通帳を開設する時は、開設する団体の代表を名義人として団体登録した後、団体名義で通帳を開設、使用するのが正しいという説明を受けた。」とし、「巷間で出回る俳優がファンに現金を要求したと言う内容は明白な虚偽事実であると同時に、俳優の名誉を毀損する行為だ。」と明らかにした。

またパク・シフの家族側が要求する贈り物を提示したという疑惑には、「自発的に贈ったプレゼントだ。「シフラン」リストは存在しない」と反撥した。「シフラン」はファンが芸能人に贈り物や食べ物などを提供する行為を示す。彼らは「真実はいつかは明白に明かされるだろう」と話し、「一歩後ろで静かにこの事件の歩みを見守ってほしい」と話した。
by joonkoala | 2013-03-03 07:59 | 韓流スター
<< innolife3/2☆パク・... BYJ韓国公式3/1☆ [ファ... >>