人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife1/12☆本当にキム・スヒョン? 「村のバカ兄」の威厳…『隠密に偉大に』の撮影キャッチ



*innolife 2013/01/12(Sat) 19:00
本当にキム・スヒョン? 「村のバカ兄」の威厳…『隠密に偉大に』の撮影キャッチ


innolife1/12☆本当にキム・スヒョン? 「村のバカ兄」の威厳…『隠密に偉大に』の撮影キャッチ_a0087238_21121872.jpg



俳優キム・スヒョンの映画撮影現場がキャッチされた。

最近オンラインコミュニティ掲示板には「『隠密に偉大に』キム・スヒョン直撮り」という題で写真が掲載された。公開された写真には映画『隠密に偉大に』を撮影中のキム・スヒョンが写っている。キム・スヒョンは緑色のトレーニングウェアと、おかっぱ頭のようなもじゃもじゃ頭スタイルで破格的な変身を試みた。これまで遠距離でのキム・スヒョンが公開されたりはしたが、「町のバカ兄ドングに扮したキム・スヒョンが、クローズアップで公開された写真は初めて。

写真を見たネットユーザーは「頭が小さいのでかつらが頭くらいある」「原作とシンクロ率100%」「緑色のトレーニングウェアもステキ」等の多様な反応を見せた。

一方『隠密に偉大に』は分断された現実の中で、アイデンティティの混乱に陥る北のエリートスパイ、ウォン・リュファン(キム・スヒョン)と、村の人々の間で行き交う暖かい情緒を、躍動的なアクションと感動的な叙事で描いた作品。
by joonkoala | 2013-01-12 21:14 | キム・スヒョン
<< KStyle1/12☆キム・ス... 朝鮮日報1/11☆ソ・ジソブ、... >>