人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式11/14☆[ニュースエン]“ペ・ヨンジュンにいったいなぜそのようにインタビューを..



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式    2012/11/14


72135 [ニュースエン]“ペ・ヨンジュンにいったいなぜそのようにインタビューを.. 秋女8:23:39 2

記者たち選んだ?インタビューするのが難しいスター1位ユ・ジェソク‘とても忙しい国民MC’

2012-11-14 00:25:40


演芸部記者たちが選んだ‘最もインタビューしにくいスター’ 1位にユ・ジェソクが挙げられた。

11月15日放送されるEチャネル‘勇敢なトーク-特別記者会見’ではトップスターのインタビューを成功させるために孤軍奮闘した記者たちの取材後日話を公開した。

俳優イ・ヨウォンをインタビューするために1泊2日を撮影会場で待ったことはもちろん、コ・ソヨン単独インタビューに3年という長い時間を投資したという話にMCとパネルは感嘆禁じえなかった。

この日即席で演芸部記者たちに最もインタビューしにくいスターに対して尋ねたが記者たちはすぐに‘ユ・ジェソク’と答えてやはり忙しい‘国民MC’の威厳を確認することができた。

韓流スターペ・ヨンジュンと最近復帰をしたカン・ホドンやはりインタビューしにくいスターと指折り数えられた。 特にカン・ホドンの場合、過去には写真撮影も簡単にする方だったが国民MC隊列に合流後でスケジュール調整が難しくてインタビュー時間を捉えることさえ難しいと。

ペ・ヨンジュンにインタビューをお願いして拒絶されたある演芸部記者は“ペ・ヨンジュンにいったいなぜそのようにインタビューをしないのか尋ねた。 彼はある媒体だけインタビューをしていれば他の媒体の記者たちの怨まれる場合が多いといった”として“すべての媒体とインタビューをしたいが余力にならなくて最初からインタビューをできない状況になってしまった”と話してトップスターにも自ら苦衷があるということを推察させた。

大韓民国トップスターをインタビューした記者たちの取材談裏話は今週Eチャネル‘勇敢なトーク-特別記者会見’を通じて聞くことができる。 15日午後11時放送. (写真=ユ・ジェソク、ニュースエンDB)


[ニュースエン キム・ジョンヒョ記者]
by joonkoala | 2012-11-14 08:37 | ぺ・ヨンジュン
<< 聯合ニュース11/14☆<イン... 朝鮮日報11/13☆日本人向け... >>