人気ブログランキング | 話題のタグを見る

財経新聞6/6☆CMキング キム・スヒョン、ビールCMで美女たちと一緒に夏休みをエンジョイ




*財経新聞     2012-06-06 00:27:49
CMキング キム・スヒョン、ビールCMで美女たちと一緒に夏休みをエンジョイ


財経新聞6/6☆CMキング キム・スヒョン、ビールCMで美女たちと一緒に夏休みをエンジョイ_a0087238_5201267.jpg



 “80億ウォンのCFキング”俳優キム・スヒョンが、美女たちと一緒に夏休みを楽しむ姿が公開され、ファンの熱い注目を集めている。

 4月に韓国No.1ビールブランド「カスフラッシュ(Cass Fresh)」のキャンペーン「Cass青春文化踏査記」“MT編”で、エネルギッシュな姿を披露し、20代の青春のシンボルとなったばかりのキム・スヒョン。今月1日から始まったCassの新CMでは、夏のバカンス地で若いエネルギーを目一杯発散させ、女性たちの心を捕えているという。

 同CMでキム・スヒョンは、バカンス地でやんちゃないたずらを主導するグループリーダー役という、これまでの作品では見られなかった新しいキャラクターで、カリスマ性と茶目っ気が溢れる姿を披露。プールに落とす順番で人気の女性を決める「人気女性 選択戦」という設定で、友達の女性をプールに落として歓呼の声を上げながらビールを楽しむ場面などは、見ているだけでスカっと凉しくなり、わくわくするような青春を目一杯感じさせてくれる。

 また、美しい女性モデルたちが大勢キャスティングされていることも話題となっている。特に、最近人気急上昇中の新人ガールズグループ「HELLOVENUS」(ハロービーナス)のメンバー クォン・ナラは、自分が“最高の人気女性”に選ばれると勘違いした女性の役でサプライズ登場し、笑いを誘っている。また、彼女はリアルな表情の演技とともに、8頭身の黄金比率のビキニ姿を初公開し、他のモデルたち同様男性ファンの熱い反応を呼んでいるという。

 キム・スヒョンの関係者は、「今年初めから休む間もないスケジュールで、たくさんのストレスと疲れが溜まっていたようだが、同年代のモデルたちとの撮影なので、それほど苦ではないだろうと思った。CM撮影を兼ねて、プールで凉しくスカっとする夏休み気分を味わえて、これまでの溜まった疲れをすっきりさせたようだ」と伝えた。

 Cassは今回のCMを通じ、「Cass = 若者の文化」というイメージをより強化し、韓国No.1ビールブランドの枠を越えた、若者たちのアイコンブランドとして定着させる計画だ。(翻訳:中川)
by joonkoala | 2012-06-06 05:22 | キム・スヒョン
<< スポーツ韓国6/6☆'... インフォシーク6/5☆キム・ヒ... >>