人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kpopstars4/5☆グンちゃんに逆ダイエット命令 事務所「とにかく食べさせなくては」




*Kpopstars         2012-04-05 10:24
グンちゃんに逆ダイエット命令 事務所「とにかく食べさせなくては」


人気俳優チャン・グンソクに「逆ダイエット命令」が下された。

現在撮影の真っ最中であるKBSドラマ『ラブレイン』に、プロジェクトグループ「TEAM H」によるアルバムリリース、プロモーションと日韓をまたいで多忙なスケジュールをこなしてきたチャン・グンソクの体調を危惧して、事務所側は「体重があまりに減りすぎてしまった」「とにかく食べさせなくては」と、チャン・グンソクの体重回復のためにかなり気を使っていることを明らかにした。


Kpopstars4/5☆グンちゃんに逆ダイエット命令 事務所「とにかく食べさせなくては」 _a0087238_5535194.jpg



少女時代のユナとの共演、さらに超ヒットドラマ『冬のソナタ』のユン・ソクホ監督による作品とあって注目を集める『ラブレイン』の撮影は昨年9月からスタートした。さらに、3月末には「TEAM H」によるミニアルバム『Lounge H The first impression』をリリースし、特に2月までは多忙を極め体重が減り過ぎたという。

そのため事務所は、チャン・グンソクの好みのお菓子から、スタミナたっぷりの料理までしっかり管理。最近は、以前の体重に少しずつ近づきつつあるという。しかし、チャン・グンソクの体調を気遣い、日本を含む海外でのスケジュールは『ラブレイン』の撮影が終る5月以降にする予定だという。
by joonkoala | 2012-04-06 05:55 | チャン・グンソク
<< Kstyle4/5☆チャン・グ... 朝日新聞4/4☆キム・ヒョンジ... >>