人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife3/17☆『太陽を抱く月』キム・スヒョン、「ハン・ガインとまた一緒に共演したい」




*innolife 2012/03/17(Sat) 18:15
『太陽を抱く月』キム・スヒョン、「ハン・ガインとまた一緒に共演したい」


innolife3/17☆『太陽を抱く月』キム・スヒョン、「ハン・ガインとまた一緒に共演したい」 _a0087238_7161750.jpg



『太陽を抱く月』のキム・スヒョンが、パートナーであったハン・ガインとまた演技をしたいと愛情を表わした。

キム・スヒョンは15日に放送されたtvN芸能情報番組『enews』とのインタビューで、「フォン現象」に関する自身の考えと恋愛観、目標などを率直に打ち明けた。

『太陽を抱く月』の撮影を終了後、広告撮影スケジュールが昼夜入っている状況の中インタビューに答えたキム・スヒョンは、王の正服ではなくセクシーなスーツを着た、クールな都会の男性の雰囲気で新鮮な魅力をみせた。

「もし、女優を選択できる権限が与えられるならば?」という質問に対して「ハン・ガインさんとまた共演したいですね」と話した。二度同じ作品で会っても良い程、ハン・ガインとの演技の相性が良かったという。

理想のタイプと噂されて話題を集めた、美貌の英国女優カヤ・スコデラリオに対しては「ファンとして好きですが、共に演技をしてみたいとか会いたいとかとかはないですね。私の理想話がこんなに話題になるとは本当に思わなかったです」とし恥ずかしいと語った。引き続き「作品でなくても、実際でも最高に純真な1人の女性だけ愛してみたい。ガールフレンドにプレゼントしたいものは、フォンのような僕自身です」と明かし目を引いた。
by joonkoala | 2012-03-18 07:18 | キム・スヒョン
<< innolife3/17☆ イ... innolife3/17☆キム... >>