人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife2/12☆『ドリームハイ2』、撮影現場を公開




*innolife 2012/02/12(Sun) 16:05
『ドリームハイ2』、撮影現場を公開


innolife2/12☆『ドリームハイ2』、撮影現場を公開_a0087238_7232968.jpg



KBS2TVドラマ『ドリームハイ2』が和気藹々とした撮影現場を公開し、注目を集めている。

公開された撮影現場の写真には、ジヨンが撮影の待ち時間に、可愛いキティの手鏡を持ち自分の美貌に満足したかのように、明るい笑みを浮かべている姿と、ドラマの中では頑固なアイドルリアン役として完全にリアンになりきっている様子の相反した姿が写されていた。また、キム・ジスは現場のムードメーカーらしく、始終一貫して明るい笑みを見せ面白いロボットダンス姿で撮影現場を温める様子が見れる。これに続き、内気な表情とは違いカン・ソラにハグを連発するJBのスチールも公開され、今後のラブラインの行方に対する好奇心を誘っているのと同時に、視聴者たちの期待感を増幅させている。

一方、益々引き付けられるストーリーと強力なパフォーマンスで視聴者たちを魅了する『ドリームハイ2』は、KBS2TVで毎週月火9時55分に放送される。
by joonkoala | 2012-02-13 07:24 | 韓国ドラマ
<< 朝鮮日報2/12☆【コラム】「... BYJ韓国公式2/12☆[聯合... >>