人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日新聞1/21☆チャン・グンソクが今年初来日。『きみはペット』プレミアにファン600人!




*朝日新聞     2012年1月21日8時1分
チャン・グンソクが今年初来日。『きみはペット』プレミアにファン600人!


朝日新聞1/21☆チャン・グンソクが今年初来日。『きみはペット』プレミアにファン600人!_a0087238_8205079.jpg

『きみはペット』ジャパンプレミアに登場したチャン・グンソクとキム・ハヌル


小川彌生の人気コミックを韓国で映画化した『きみはペット』のジャパンプレミアが20日(金)に東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで開催され、主演を務めるチャン・グンソクとキム・ハヌルが出席した。グンソクの来日は今年初めて。会場には抽選で選ばれた幸運なファン約600人が駆けつけ“グンちゃん”の一挙手一投足に黄色い歓声をあげていた。



2003年に松本潤と小雪主演でドラマ化もされた同名人気コミックを初めて映画化。職場を左遷され、恋人には捨てられたエリート女性編集者(ハヌル)と、彼女に拾われた年下の美男ダンサー(グンソク)が“ご主人とペット“として奇妙な同居生活を繰り広げる。

ペット役に挑んだグンソクは「自分と似ている部分もある」といい、役作りには自宅で飼っている子犬を参考したそう。現在でもハヌルと連絡を取り合う際は “ご主人様”と呼んでいるというグンソク。「今は新しいご主人様を募集しています」とフリー宣言すると、ファンの歓声はさらに大きくなった。共演したハヌルに対しては「撮影中は面白いエピソードがいっぱい。共演できて幸せでした」と敬意を表した。

一方“ご主人様”のハヌルは「私が疲れているとき、笑顔を見せてくれたり、ギターを弾いてくれたり、とても配慮してくれた。常にエネルギーにあふれていて、頼れる存在」とこちらも大絶賛。「ワンちゃんみたいなところもありますね。シッポは振りませんけど」とそのペットぶりにファン同様、メロメロの様子だった。

『きみはペット』
1月21日(土) 全国公開
by joonkoala | 2012-01-21 08:22 | チャン・グンソク
<< BYJ日本公式☆ペ・ヨンジュン... innolife1/20☆キム... >>