人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife12/31☆チャン・グンソク、12ヶ国語新年の挨拶『目を引く』


*innolife 2011/12/31(Sat) 12:12
チャン・グンソク、12ヶ国語新年の挨拶『目を引く』


innolife12/31☆チャン・グンソク、12ヶ国語新年の挨拶『目を引く』 _a0087238_142297.jpg



『アジアのプリンス』チャン・グンソクが全世界に広がっているファン達のために12各語で新年の挨拶を行い視線を引いている。去る29日午後チャン・グンソクの公式ユーチューブチャンネルにはチャン・グンソクの新年の挨拶が込められた動画が掲載された。

リラックスした服装で登場したチャン・グンソクは「こんにちは、チャン・グンソクです」としながら口を開いた。続けて「あっという間に2011年が過ぎましたね。今年はなんだかすぐに過ぎ去る一年だったようですが、自分にとって本当に大きな意味がある一年でした」と語った。

チャン・グンソクは2011年は自らが恥ずかしくない一年だったと語り、「2012年はチャン・グンソクのデビュー20周年です。ディナーショーにたくさんおいでください」と恥ずかしがりながら微笑んだ。またチャン・グンソクは『アジアのプリンス』らしく煮本土、中国語、インド語など12ヶ国語で各国のファン達に新年の挨拶も伝えた。チャン・グンソクは韓国のファン達に「明けましておめでとうございます。プイン」と愛嬌いっぱいの新年の挨拶を残して動画をまとめた。

映像を見たネチズンは「健康で幸せな2012年になりますように」「もうアジアのプリンスではなくてワールドプリンスだと言わなければならないのでは?」などと様々な反応を見せた。 [写真=チャン・グンソク公式ユーチューブチャンネル]
by joonkoala | 2011-12-31 14:16 | チャン・グンソク
<< BYJ韓国公式12/31☆ [... BYJ韓国公式12/31☆ [... >>