人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンスポ11/27☆グンソク投げキッス“ウナギたち”悲鳴!




*サンスポ   2011.11.27 05:04
グンソク投げキッス“ウナギたち”悲鳴!


サンスポ11/27☆グンソク投げキッス“ウナギたち”悲鳴!  _a0087238_840108.jpg

王子様風の衣装で登場したチャン・グンソク。ゴンドラに乗ってファンに手を振った=東京・文京区(C)フラウ・インターナショナル【フォト】


 若手韓流スター、チャン・グンソク(24)が26日、東京・文京区の東京ドームでコンサートを開催した。自身初のドーム公演に「広ーい! 夢が本物になっちゃった」と感激の面持ち。“プリンスワールド”と銘打ったステージでは投げキッスを連発し、“グンソク節”も全開。ゆかりのゲストも登場し、4万5000人の“ウナギ(=ファン)たち”を楽しませた。

トップアーティストが立ち続けてきたビッグエッグの夢のステージに、グンちゃんが降臨した。
 グンソクが愛情を込めて「ウナギ」と呼ぶファン4万5000人は、開演前から客席でウエーブを作ってグンソクを歓迎。ブロンドの髪に王子様風の衣装をまとったグンソクがステージ中央からせり上がると、“ウナギたち”は悲鳴にも似た大歓声をあげた。


サンスポ11/27☆グンソク投げキッス“ウナギたち”悲鳴!  _a0087238_840127.jpg




 2008年に日本で初めてファンミーティングを開いたグンソクは、そのころからドーム公演を熱望。韓国のアーティストでは4組目の快挙だ。ペンライトが輝く客席を見渡すと「広ーい! 東京ドームだなー!」と叫び、「夢が本物になっちゃった」と大喜びした。
 ステージのテーマは“プリンスワールド”。姿も王子様そのままのグンソクは「本物のプリンスになっちゃった」とおどけてみせ、「久しぶりにこれを言いたい。オレだけ見ろ! オマエだけを見るから!」とキザなグンソク節を炸裂させた。

 ゆかりのゲストも次々と登場。自身の代表作であるドラマ「美男(イケメン)ですね」で共演した女優、パク・シネ(21)とは、劇中でともに演じたバンド「A.N.JELL」の楽曲をデュエット。ドラマの場面を再現するかのような粋な演出で湧かせた。

 見せ場はまだまだ。福山雅治の「泣いたりしないで」のカバーをしっとりと歌い上げクールな一面も見せれば、ラップを披露し、ギターの弾き語りも。さらには、自転車に乗り、投げキッスをしながら「みんな、グンちゃんだよ! 投げキッスをもらって!」とアリーナを快走。広いドームの空間をグンちゃんワールドに染め上げ、若手韓流スターきってのエンターテイナーぶりをたっぷり見せつけた。
by joonkoala | 2011-11-28 08:43 | 韓流スター
<< BYJ韓国公式11/27☆63... ジョイニュース11/28☆チャ... >>