人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮日報10/20☆イ・ジア&ユン・シユン新ドラマポスター公開



*朝鮮日報    2011/10/20 07:59
イ・ジア&ユン・シユン新ドラマポスター公開


朝鮮日報10/20☆イ・ジア&ユン・シユン新ドラマポスター公開_a0087238_17121552.jpg



 ドラマ『わたしも、花!』(MBC)のイ・ジア&ユン・シユンの写真が初公開された。

 二人は17日、MBCドリームセンター(京畿道高陽市一山)のフォトスタジオでポスター撮影を行った。約8カ月ぶりにドラマに出演するイ・ジアは、さわやかなボブヘアに警察の制服という姿で登場。「制服や勤務服を着て写真撮影をするので、少し気恥ずかしい」と話していたイ・ジアは、撮影が始まったとたん、「チャ・ボンソン」の演技に没頭した。

 イ・ジアは「撮影現場が家みたいで楽しい。居心地がよく、うれしい」と感想を語った。

 また、一緒に撮影に臨んだユン・シユンは「明るくて愉快なドラマなので、楽しく撮影できそう。ほかの出演者と力を合わせて頑張りたい」と意気込みを語った。

 気難しい婦人警官とブランドショップのオーナーと駐車場ガードマンの二つ顔を持つ青年のロマンスを描く『わたしも、花!』は、11月2日スタート。

チョン・ヘウク記者

スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版
by joonkoala | 2011-10-20 18:07 | 韓流スター
<< BYJ韓国公式10/20☆ [... デイリーアン10/19☆キム・... >>