人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife9/28☆チャン・グンソク、ミュージカル『冬のソナタ』現場を突然訪問




*innolife 2011/09/28(Wed) 07:59
チャン・グンソク、ミュージカル『冬のソナタ』現場を突然訪問


innolife9/28☆チャン・グンソク、ミュージカル『冬のソナタ』現場を突然訪問_a0087238_1235625.jpg




韓流スターのチャン・グンソクがミュージカル化された『冬のソナタ』プレスコール現場を突然訪問した。

27日、ソウル市中区のミョンボアートホールで行われたミュージカル『冬のソナタ』プレスコールには、ユン・ソクホPDの新作『愛の雨』(仮題)の主演俳優チャン・グンソクが訪れ、注目された。

チャン・スンソクは「学校を早引きしてきたから、すぐ戻らなければならない」としながらも、ユン・ソクホPDとピースサインをして記念撮影をするなど、和気あいあいとして雰囲気だった。続けて彼は「学校で授業を受けているとき、監督のためにできる事を考えて、ここに来た」とし「韓流最高のドラマ『冬のソナタ』がミュージカルとして再誕生するということで見物しにきた。俳優たちが素敵なので期待している。たまに見にくる」と伝えた。続けて「先週『愛の雨』の撮影に入ったが、ユンPDはやっぱり巨匠らしく素敵な映像を撮ってくれて感謝する」とコメントした。

ユン・ソクホPDは「2日前、ドラマ最初の撮影を行ったが、最初から強行軍だったから大変だっただろうに、思いがけず来てくれて感謝する」とし「ミュージカルもドラマもファイティン」と伝えた。

ミュージカル『冬のソナタ』は、2002年にKBSで放送された同名ドラマを原作にし、当時ドラマ演出を引き受けたユン・ソクホPDが総括制作プロデューサーと芸術監督を務める。キム・テハン、キム・スンヒ、チェ・スジン、ペク・ウネ、キム・ギョンス、チョン・ジェホン、ワン・シヨン、ファン・ヒョンソクらが出演するミュージカル『冬のソナタ』は、今月27日から2012年3月18日までミョンボアートホールのハラムホールで行われる。
by joonkoala | 2011-09-28 12:36 | 韓流スター
<< innolife9/28☆『冬... innolife9/28☆ユン... >>