人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife9/11☆カン・ホドン、芸能界引退宣言




*innolife 2011/09/11(Sun) 10:00
カン・ホドン、芸能界引退宣言


innolife9/11☆カン・ホドン、芸能界引退宣言_a0087238_1256192.jpg



放送人カン・ホドンが芸能界を暫定的に引退するといきなり発表した。

カン・ホドンは 9日午後、ソウル麻浦ガーデンホテルで記者会見を開いて、最近自分を取り巻いて起っている各種の疑惑や誤解に対して口を開いた。『1泊2日』降板に脱税疑惑まで重なって“国民MC”カン・ホドンが一気に“道徳性を失った放送界の退出対象”にまで転落した。

黒いスーツ姿で登場したカン・ホドンは「この度の税金と関連してよからぬ事で国民の皆さんに心配をおかけした事を心よりお詫びする」と口を開いた。続けて、しばらく複雑な心境の表情で「わたくしカン・ホドンはこの時間以後、暫定的に芸能界を引退しようと思う」と明らかにした。彼は「しばらく数日の間、自粛の時間を持とうと思う」と伝えた。

カン・ホドンは記者会見を開催する数時間前に急遽決まったにもかかわらず、会場には100人余りの取材陣が押し寄せた。カン・ホドンが“緊急記者会見”という最後の切り札を出すことになったのは、ここ数日で急激に悪化した世論が大きく作用をしたものと思われる。

カン・ホドンは、総合所得税申告内訳に対して脱税疑惑を受け、先月、数億円の追徴金賦課を受けた。インターネットでは“カン・ホドン退出署名運動”が起っている。
by joonkoala | 2011-09-11 12:57 | 韓流スター
<< 朝鮮日報9/11☆インタビュー... TVデイリー9/10☆‘演芸家... >>