人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife8/26☆キム・ヒョンジュン、「ファンを愛する真心が感じられて」ファン感動の波




*innolife 2011/08/26(Fri) 17:15
キム・ヒョンジュン、「ファンを愛する真心が感じられて」ファン感動の波


innolife8/26☆キム・ヒョンジュン、「ファンを愛する真心が感じられて」ファン感動の波 _a0087238_7332352.jpg




8月の1ケ月間アジアプロモーションを進行中のキム・ヒョンジュンは、日本を始めベトナム、台湾、シンガポール、マレーシア、タイ、フィリピンの全7ケ国を回ってファンとの出会いを継続している。

休むひまなく続くスケジュールの中でもキム・ヒョンジュンのファンへの愛を忘れなかった。キム・ヒョンジュンはサイン会とハイタッチ会でファン1人1人と目を合わせて親しくあいさつして、握手とハグをするなどイベントに参加したファンたちと共感しながらあたたかい時間を過ごしている。また、イベント現場でファンの奇襲質問にもいちいち明るい笑顔と真心のこもった答えでファンの好奇心を解消させる一方、ファンの誠意のこもったプレゼントとサプライズイベントに感謝しながらプロモーションイベント会場周辺を几帳面に見回すなどキメ細かい姿を注目を集めた。

23日にタイのプロモーション会場にいたある市民は、現地メディアとのインタビューで、「色々な韓流スターが好きだが、タイに来たキム・ヒョンジュンの姿を見たら、なぜこのように熱狂するのか理由がわかった」と伝え、「騒々しい現場でもファンの話に耳を傾けて、あたたかい笑顔がとても素敵」と話し、キム・ヒョンジュンのファンであることを誇らしく思うと言った。

キム・ヒョンジュンは27日フィリピンを最後に1ケ月間のアジアプロモーションを終わらせる。以後帰国してセカンドミニアルバムの準備に専念する予定だ。 [写真=キーイースト]
by joonkoala | 2011-08-27 07:33 | 韓流スター
<< スターニュース8/29☆チャン... 中央日報8/26☆チャン・グン... >>