人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife8/9☆チャン・グンソク、ユン・ソクホ監督の新作ドラマ主演確定…第二の『冬のソナタ』になるか?




*innolife 2011/08/09(Tue) 10:10
チャン・グンソク、ユン・ソクホ監督の新作ドラマ主演確定…第二の『冬のソナタ』になるか?


innolife8/9☆チャン・グンソク、ユン・ソクホ監督の新作ドラマ主演確定…第二の『冬のソナタ』になるか?_a0087238_18333325.jpg





韓流スターのチャン・グンソクが、ユン・ソクホ監督の新作ドラマ『愛の雨(仮題)』の男性主人公にキャスティングが確定した。

『愛の雨』は『秋の童話』『冬のソナタ』『夏の香り』『春のワルツ』など四季シリーズの名品メロドラマを作ってきたユン・ソクホ監督の『秋の童話』『冬のソナタ』を書いたオ・スヨン作家が10年ぶりに再会し共同作業する作品。『愛の雨』は、1970年代の純粋な愛の感情と、トレンディな愛を同時に繰り広げる時代を超越した愛の本質を描く予定。両方の時代の青春が、真実の愛を探す過程を描く。

チャン・グンソクは劇中、1970年代の純愛を描く多情多感な性格の美術学生のソ・インハ役、そして仕事と愛に自由奔放な写真家であり、ソ・インハの息子のソ・ジュン役を同時に引き受けて180度違う性格の二人の人物を演じることになる。ユン・ソクホ監督は「作品の企画段階時に、一番最初にあらすじをチャン・グンソクに伝えたが、今年のチャン・グンソクのスケジュールがいっぱいで、残念なことに一緒にすることができなかった。しかし制作を準備していた過程で、スケジュールの調整が可能で、一緒に仕事をすることになった」とし「豊かな演技力はもちろん、様々な才能と魅力を見せるチャン・グンソクへの期待が非常に大きい」と伝えた。

チャン・グンソクも「ユン・ソクホ監督とぜひ仕事をしたいと思っていたが、今回作品に参加することになり、とても光栄」とし「最高の監督、作家の方に多くのことを学び、良い作品になるように最善を尽くす」と感想を明らかにした。

『愛の雨』は、2012年上半期に放送予定を目標にして、9月には本格的に撮影に突入する見通し。
by joonkoala | 2011-08-09 18:34 | 韓国
<< innolife8/9☆ 東方... 朝鮮日報8/9☆チャン・グンソ... >>