人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife7/29☆“韓流非難”高岡蒼甫、所属会社退社




*innolife 2011/07/29(Fri) 08:58
“韓流非難”高岡蒼甫、所属会社退社



最近韓流非難発言で、まないたに上った俳優高岡蒼甫が、今回の事態と関連して所属会社を退社した。

日本のメディアによれば、高岡蒼甫は韓流発言で論議をかもすとすぐに所属事務所スターダストプロモーションを離れた。高岡蒼甫は、28日午後、自身のツイッターに「一つの呟きからの大きな波紋により、事務所の関係各位にはご迷惑をお掛けしました。当然の結果だと思っております。応援していただいた皆様、ご尽力頂いた皆様ありがとうございました」と書き込んだ。

高岡蒼甫はまた「応援していただいた皆様、ありがとうございました。自分が賢く見られる事を望んではない。国民が賢く判断していってくれる事を望みます。また一つ新しい光が見えました」とツイートした。韓流発言に対する自身の所信を曲げていない。これに先立ち、高岡蒼甫は26日、「フジTV正直、お世話になったことも多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。取り合えず韓国ネタ出てきたら消してます。」とし、「ここはどこの国だよって感じ。洗脳気持ち悪い!」とツイートして、問題になった。

高岡蒼甫のこのような韓流非難発言は日本国内でも広まり、賛否論議がおき、韓国ネチズンに知られて、まないたに上った。高岡蒼甫は1999年ドラマ『天国のkiss 』でデビューしてドラマ『青い春』『ROOKIES-卒業』映画『パッチギ!』 『バトル・ロワイアル』などに出演して名前を知らせた。トップスター宮崎あおいの夫としても有名。
by joonkoala | 2011-07-29 16:21 | その他
<< innolife7/29☆キム... innolife7/28☆チャ... >>