人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮日報6/15☆キム・ヒョンジュン「女性芸能人と10カ月交際した」



*朝鮮日報    2011/06/15 07:38:40
キム・ヒョンジュン「女性芸能人と10カ月交際した」


朝鮮日報6/15☆キム・ヒョンジュン「女性芸能人と10カ月交際した」_a0087238_891363.jpg



 キム・ヒョンジュンが14日に放送されたSBSパワーFM(107.7 Mhz)ラジオ『チェ・ファジョンのパワータイム』に出演した。

 「真実トークQ&A」コーナーで、DJチェ・ファジョンが「女性芸能人にアプローチしたり、アプローチされたことはある?」と質問すると、キム・ヒョンジュンは「はい」と答え、「何人にアプローチされたの?」と聞かれると、「アプローチされたのではなく、アプローチしたことがある」と正直に告白した。

 続けてチェ・ファジョンが「アプローチには成功した?」と聞くと、「成功した。それで10カ月ぐらい付き合った」と答えた。

 そのほかにも彼は、恋人にキムチチャーハンを作ってあげたことがあると告白し、デビュー前から理想のタイプだと公言していたイ・ヒョリに対しては「ヒョリさんは酒の席で会いたくない。尊敬し、助けてもらっている先輩なので、楽な酒の席を持てないと思うから」と答えた。

 また、この日の放送にはドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』で共演したイ・ミンジョンとイ・ジョンジンがスタジオに駆けつけた。しかしイ・ミンジョンは「ドラマ撮影中、1度だけお会いした。深夜3時に寒さに震えていた記憶しかない」と打ち明け、出演者たちを爆笑させた。

朝鮮日報6/15☆キム・ヒョンジュン「女性芸能人と10カ月交際した」_a0087238_89247.jpg


コ・ジェワン記者

スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版
by joonkoala | 2011-06-16 08:10 | 韓流スター
<< innolife6/15☆ヨン... BYJ韓国公式6/14☆199... >>