人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife5/26☆チョン・ウソン、プライベート外出再開…公演会場で“明るい姿”




*innolife 2011/05/26(Thu) 14:09
チョン・ウソン、プライベート外出再開…公演会場で“明るい姿”



innolife5/26☆チョン・ウソン、プライベート外出再開…公演会場で“明るい姿” _a0087238_17563515.jpg




俳優チョン・ウソンが久しぶりに姿を現わした。

チョン・ウソンは25日午後、ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれたマルーン5の来韓コンサートを観覧するために会場を訪れた。普段から親しい間柄で知られているイ・ジョンジェと共に会場を訪れたチョン・ウソンは、暖かくなった気候に合わせてやや明るく染めたヘアスタイルと、きれいに合わせた黒のドレスコードで相変わらずのファッション感覚を見せた。

チョン・ウソンは、公認の恋人だったイ・ジアのソ・テジとの結婚と離婚のニュースが浮き彫りにされ、プライベートでの外出を極度に自制してきた。日本のドラマ『グッドライフ』の撮影以外に特別な活動をしていなかったチョン・ウソンは、マルーン5のコンサートで久しぶりに姿を現した。チョン・ウソンは、周囲の知人たちと談笑を交わすなど、明るい姿を見せた。しかし、その輝くオーラで多くの観客たちがチョン・ウソンを見つめ、視線が集まると、多少負担そうに持っていたパンフレットで顔をそっと隠したりもした。

公演が始まるとチョン・ウソンは、マルーン5の音楽に完全に集中していた。首や足を使ってノリのいい曲のリズム合わせたりもして、コンサートを楽しんでいた。公演後半では、席を立って拍手をしながら、他の観客と一緒にマルーン5のメンバーに声援を送る姿も見られた。

チョン・ウソンは、本公演が終わってアンコールが始まる頃、イ・ジョンジェと一緒に静かに席を離れた。久しぶりにプライベートな外出をしたチョンウ・ソンのうれしそうな顔は、以前と変わらなく明るくさわやかだった。
by joonkoala | 2011-05-26 17:57 | 韓流スター
<< 聯合ニュース5/26☆キム・ヒ... 韓国経済5/25☆ペ・ヨンジュ... >>