人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K-PLAZA4/26☆消えない噂、ソ・テジとイ・ジアの子供存在説?!




*K-PLAZA <2011-04-26>
消えない噂、ソ・テジとイ・ジアの子供存在説?!


様々な情報が錯綜し、一体どこからどこまでが本当で嘘なのか誰も分からない状態になっているソ・テジとイ・ジア関連の噂。イ・ジアの所属事務所が公式に否定し、米国での離婚時の書類も公開されたにも関わらず、二人の間に子供がいるという噂が後を絶たないでいる。
アイピュア トリプルエッセンスマスクシート(5枚入り)【キャビアエキスとカタツムリ分泌液エキスをたっぷり配合!】20%OFF

イ・ジアは所属事務所を通し正式に「子供がいるという報道は事実無根です」と発表、一方のソ・テジ側は一切のノーリアクション・ノーコメントを続ける中、噂が収束することなく一人歩きしている。

ソ・テジは97年に結婚説が流れた際もノーコメントを貫いた。当時ソ・テジの母親であるカン・ミョンスク氏は「息子の結婚を知らない親がどこにいますか?」と伝え、マスコミに対し「引退してからの噂に惑わされないでご自分の仕事に専念してください」と訴えていた。しかしそれから14年という歳月が流れ、今になって結婚していたことが明らかになった。子供の存在は公式に否定されているが、ネットユーザーはこれを懐疑的な目で見ているようだ。

ずいぶん前からソ・テジが自身の子供を知人もしくは親戚の戸籍に入れたという噂が芸能関係者の間で流れていたという。そのため日本に住むソ・テジの親姉に娘が一人いることが分かっているが、その娘がソ・テジの娘ではないかとういう憶測をかき立てているという。ちなみにソ・テジは過去2年ほど日本に滞在していたことがある。

当事者であるイ・ジアが公的に否定しているにも関わらず、ネット上での噂やマスコミ報道は激しさを増すばかり。そのためイ・ジアの所属事務所はこれを何とか収束させようと小さな噂が出るたびにひとつひとつ公式に否定するという異例なまでのスピード対応を続けている。
by joonkoala | 2011-04-26 14:38 | 韓流スター
<< インフォシーク4/26☆イ・ジ... innolife4/26☆俳優... >>