人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフォシーク4/25☆イ・ジア 疑惑のドレスに言及「“ソ・テジ”ではなくirresistible」




*インフォシーク   04/25 14:22
イ・ジア 疑惑のドレスに言及「“ソ・テジ”ではなくirresistible」


インフォシーク4/25☆イ・ジア 疑惑のドレスに言及「“ソ・テジ”ではなくirresistible」_a0087238_15323428.jpg

2007年MBC演技大賞でのイ・ジア

韓国女優イ・ジアが2007年、自身が制作し着用したドレスに刺繍された英文が「ソ・テジ」ではなく「irresistible」だと明らかにした。
イ・ジアの所属事務所キーイーストは25日「イ・ジアへ確認した結果、ドレスに刻まれた単語は『ソ・テジ』ではなく『魅惑的な』や『とても魅力的で拒否することができない』という意味の『irresistible』だった、と明かした。一部の報道で流れている『ソ・テジ』ではない」と伝えた。
同問題は、24日に各インターネットサイトで議論されていた。イ・ジアが2007年、MBC演技大賞で着用していたドレスに「ソ・テジ」という英語が刻まれていたというもの。同時、イ・ジアは自身が制作したホワイトのドレスを着て受賞式へ登場、その際左裾に「Leejiatoes」という英語が刺繍されていたのだ。文字をそのまま読むと「Lee ji a toes」つまり「イ・ジアの足指」となるが、逆から読むと「seo tai jeeL」となり、「j」の後の「eeL」を「I」にすると「seo tai ji(ソ・テジ)」になると言われていた。
また、イ・ジアとソ・テジの大スキャンダルが暴露された後、ネットユーザーの間ではイ・ジアという名前自体がソ・テジ(Seo Tai Ji)の英語表記を逆から並べて作ったものだとの噂も飛び交っている。
by joonkoala | 2011-04-25 15:33 | 韓流スター
<< innolife4/25☆“妊... innolife4/25☆イ・... >>