人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジア経済4/17☆ペ・ヨンジュン、マッコリ株に浮かび上がった理由は


*アジア経済   2011.04.17 12:54
ペ・ヨンジュン、マッコリ株に浮かび上がった理由は


アジア経済4/17☆ペ・ヨンジュン、マッコリ株に浮かび上がった理由は_a0087238_1392196.jpg


[アジア経済ソン・ファジョン記者]マッコリで坑癌物質が検出されながら関連株らが急騰した中で一種目が視線を引き付けている。 すぐにペ・ヨンジュンのキーイーストだ。

15日キーイーストは場序盤急な上昇曲線を描くと上限値まで沸き上がった。 マッコリで坑癌物質が検出されたという便りにマッコリ主(州,株)らが急騰しながらキーイーストも一歩遅れてマッコリ主(州,株)に編入されたこと。

エンター主(州,株)がマッコリ主(州,株)だなんて何のことなのかと思うだろうが分かってみればキーイーストも厳格にマッコリ主(州,株)だ。

キーイーストは去る2009年からクッスン堂の'コシレマッコリ'を日本に販売している。 キーイーストは'コシレ'というブランドを通じてマッコリ他にもキムチ、三角キム・パクなどのライセンス事業を進行していて日本で韓国伝統料理店の'コシレ'を運営中だ。

キーイースト関係者は"キーイーストはコシレマッコリを直接製作するのではなくコシレライセンスを通じてクッスン堂からロイヤリティーを受けている"としながら"どうしても日本ではクッスン堂よりはペ・ヨンジュンのブランド パワーがさらに強いからコシレマッコリを販売することになったこと"と説明した。

コシレマッコリは'ヨン様マッコリ'に通じながら日本で我が国伝統酒マッコリを知らせるのに孝行息子の役割を正確にした。 クッスン堂によればコシレマッコリは2009年4月発売して以来昨年まで20万本が売れた。

会社側は正確なマッコリ ロイヤリティー収益を明らかにしなかった。キーイーストの事業報告書によれば昨年各種ロイヤリティー収益31億ウォンに含まれたことで把握される。

一方昨年キーイーストは期待に至らない実績を出したが今年は改善されると期待している。 キーイーストの昨年営業利益は3億8000万ウォンで前年対比26.34%減った。 売り上げは214億ウォンで74.69%急増したが当期純損失が67億ウォンで赤字転換した。

キーイースト関係者は"今年は良く見ている。 レコード産業も本格的に進行してドラマとコンテンツ事業ももっと増やす計画"としながら"今年売り上げはもう少しより良いだろう"と展望した。 この関係者は"日本大地震が1分期実績に影響を及ぼすだろうが大きくはないと見る"と説明した。
by joonkoala | 2011-04-17 13:07 | ぺ・ヨンジュン
<< BYJ韓国公式4/18☆[便り... ヘラルド経済4/17☆マッコリ... >>