人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ韓国3/30☆ヨンジュン"歩いて出勤します"…モクディスク症状緩和"活動再開はまだ…"




(自動翻訳機)

*スポーツ韓国  2011/03/30 06:03:18
ヨンジュン"歩いて出勤します"…モクディスク症状緩和"活動再開はまだ…"


スポーツ韓国3/30☆ヨンジュン\"歩いて出勤します\"…モクディスク症状緩和\"活動再開はまだ…\" _a0087238_95384.jpg



アン・ジンヨン記者realyong@sphk.co.kr1


俳優ペ・ヨンジュンが一人で外出ができるほど気力を回復した。

モクディスク(頚椎追加期間版脱出症)症状が悪化して入院治療を受けたペ・ヨンジュンは1月21日退院後通院治療を受けてきた。 最近症状が緩和されたペ・ヨンジュンは歩いて所属会社まで出勤するなど健康なことは姿を見せた。

ペ・ヨンジュンの所属会社のキーイーストは最近ソウル江南区(カンナムグ)、三成洞(サムソンドン)で社屋を移した。 ペ・ヨンジュンの自宅とわずか500mほど落ちたところだ。 キーイースト関係者は"ペ・ヨンジュンは散歩を兼ねて歩いて事務室まで訪ねてきたりする。 モクディスク症状が明確に良くなって所属会社で一息置いた"と明らかにした。

ペ・ヨンジュンは今年の初め放送されたKBS 2TVドラマ<ドリーム・ハイ>の序盤部にカメオで出演して久しぶりにファンたちに顔を出した。 だからペ・ヨンジュンの追加出演可否に関心が傾いたが失敗に終わった。 退院後にも通院治療を受けて外出することなく在宅して健康悪化説が出てくることもした。 だが、単独で歩いて所属会社を訪問するなど元気な姿を見せて各種推測を一蹴した。


この関係者は"状態が悪化しないようにその間格別に神経を使った。 挙動には問題がないがまだ活動を始めるほど完治したのではない。 だが、次期作を検討する程、演技再開に対する熱意を見せている"と付け加えた。

ペ・ヨンジュンは去る2007年MBCドラマ<太王四神記>を撮影した途中落馬事故にあって木尺チュー追加期間版脱追贈と肩靭帯挫傷診断を受けて入院治療を受けたことがある。
by joonkoala | 2011-03-30 09:54 | ぺ・ヨンジュン
<< BYJ日本公式3/30☆公知☆... 朝鮮日報3/30☆東日本巨大地... >>