人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife3/15☆日本地震、チェ・ジウ2億ウォン寄付…「子どもたちがとても心配」



*innolife 2011/03/15(Tue) 14:35
日本地震、チェ・ジウ2億ウォン寄付…「子どもたちがとても心配」


innolife3/15☆日本地震、チェ・ジウ2億ウォン寄付…「子どもたちがとても心配」 _a0087238_14534634.jpg



韓流スターチェ・ジウが東北地方大地震の被害復旧のため2億ウォンを寄付した。

マネージメント会社のC.JWカンパニーは15日、大韓赤十字社を通じ日本政府に被害復旧基金などで使用される2億ウォンを寄付することにした。

チェ・ジウ側は「日本赤十字社に直接寄付をしようと思ったが、今の日本の状況が複雑で業務連携が上手くいっている大韓赤十字社を通じて手助けすることにした」とし「様々な方法を考えたが、ひとまず少しの真心を添えることにした」と明らかにした。

また「チェ・ジウが両親を亡くしたり、怪我をして空腹に苦しんでいる子どもたちを一番心配している」とし「今すぐにでも行って慰めてあげたいが放射能流出の問題で救助隊ですら接近が自由にできず残念に思っている。被害復旧が進展を見せれば直接行ってボランティアにも参加する計画を立てている」と付け加えた。

先立ってチェ・ジウは13日、自身のサイトに「何よりも家族を亡くされた方がどれほど胸が痛めているでしょうか。勇気を出してほしい」とし「もうこれ以上被害がないことを願う。被害者の方たちに深い哀悼の意を伝える」とコメントを載せた。
by joonkoala | 2011-03-15 15:27 | 韓流スター
<< 朝鮮日報3/15☆東日本巨大地... 朝鮮日報3/15☆東日本巨大地... >>