人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife3/9☆ヒョンビン&ソン・ヘギョ決別効果?ヒョンビン『僕のものにならない君』人気!




*innolife 2011/03/09(Wed) 16:32
ヒョンビン&ソン・ヘギョ決別効果?ヒョンビン『僕のものにならない君』人気!



innolife3/9☆ヒョンビン&ソン・ヘギョ決別効果?ヒョンビン『僕のものにならない君』人気! _a0087238_7172298.jpg



ヒョンビン&ソン・ヘギョの決別効果なのだろうか。ヒョンビンが軍入隊と同時にリリースした『僕のものにならない君 』が旋風を巻き起こしながら、それぞれの音源チャートを独占した。

現在ヒョンビンが歌う『僕のものにならない君』は、Mnet.com、soribada、Monkey3などの主要音源チャートで1位を独占している。

3月7日に海兵隊に入隊したヒョンビンは入隊当日『僕のものにならない君』の音源をリリースした。Bankの曲をカバーした『僕のものにならない君』は、2009年にヒョンビン主演のドラマ『チング 愛と友情の絆』でヒョンビンのテーマ曲として使われたりもした。

入隊した次の日の8日午前、ヒョンビンとソン・ヘギョの所属事務所が公式報道資料で二人の決別を公認し『僕のものにならない君』の人気はさらに熱くなった。

「真っ赤になった目で僕を見て君は聞いたね。愛の別名は痛みだということを知っているのかと。愛してるという気持ちでも僕のものにならない人がいる。僕を見て。こうしてそばにいても君は僕のものにならないじゃないか」という歌詞がヒョンビン&ソン・ヘギョの決別と重なり切々と訴えているよう。

『シークレット・ガーデン』のサントラ『その男』を直接歌い、そうそうたる歌手を全て押さえ、音源チャートを征服する波乱を巻き起こしたヒョンビンは『僕のものにならない君』でもう一度音源チャートを席捲する底力を見せた。

7日に海兵隊に入隊したヒョンビンは決別とは関係なく仲間の兵士たちと共に黙々と訓練を受けていることが伝えられた。
by joonkoala | 2011-03-10 07:18 | 韓流スター
<< BYJ韓国公式3/9☆ペ・ヨン... BYJ携帯サイト3/8☆BYJ... >>