人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ携帯サイト3/8☆BYJスタッフブログ*外出~みんなで食事☆




*BYJ携帯サイト  2011/03/08

BYJスタッフブログ*外出~みんなで食事☆【2011/3/8】


こんにちは!
皆さんお元気ですか?

個人用の携帯電話が壊れ気味で、そろそろ買い替えを検討中でのSです。
もうかれこれ3年くらい使っているので、時期的にも仕方ないんですけね....

さて、昨夜のことですが、ペ・ヨンジュンさんの近況を知ることが出来たので、そのお話しをしようと思います。

どうやらペ・ヨンジュンさんは一昨日の日曜日、韓国は江南区新沙洞にあるゴリラ・イン・ザ・キッチン(通称ゴリラ)で、キーイーストの スタッフとその家族たちを招待し、みんなで食事をしたということです☆

前回のスタッフブログでは自宅に出前を頼んだ話しをしましたが、ペ・ヨンジュン、家にじっとしているのは飽きちゃたんですかね。

気になる体調はというと、運動などはまだしてはいけないようですが、日常生活はOK!ということで、順調に回復しているようです!ホッ!

その日はキーイースト のスタッフたちとゆっくり食事を...楽しみたかったようですが、スタッフの子供たち(推定2才~5才、5人くらい)がレストランの中を走り回って大変だったようです。

でもそれも含めて、その場を大変楽しんでいたそうですよ☆

集まったスタッフたちに「みんな私より年下なのに所帯持ちで子どももいてすごいねぇ」なんて冗談を言い、スタッフを笑わせたということです。

食事のあとは、ゴリラの目の前にある「烏山公園」を子どもたちと一緒に散歩したりして、終始楽しいようにしていたということです!

体調も日々快方に向かっているようなので、このまま一気に元気になって欲しいですね。

(ぺ・ヨンジュンの部分だけ抜粋)
by joonkoala | 2011-03-09 08:20 | ぺ・ヨンジュン
<< innolife3/9☆ヒョン... 朝鮮日報3/8☆2PM「Tak... >>