人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife1/27☆テギョン、「パク・チニョンの“壊方正”演技?本来そうゆう人」




*innolife 2011/01/27(Thu) 20:06
テギョン、「パク・チニョンの“壊方正”演技?本来そうゆう人」


innolife1/27☆テギョン、「パク・チニョンの“壊方正”演技?本来そうゆう人」_a0087238_740297.jpg


テギョンがパク・チニョンの“壊方正”演技に賛辞を送った。テギョンは25日午後、高陽市(コヤンシ)の『ドリームハイ』セット場で、開かれた撮影現場公開に参加した。

ドラマ中、ヤン・ジンマン先生役で、出演するパク・チニョンに対して、テギョンは「私もチニョン先輩の演技に驚いた」として「チニョン先輩が本来、親しくておもしろくしてくれるので、今の姿がヤン・ジンマンに似ている。そのまま自然に演技されるようだ」と賞賛を惜しまなかった。テギョンは「誠実なキャラクターで舞台に立つごとに、いつも新しく準備する」として、「競争意識もあって他の友人よりさらに、目立たなければならないという、基本的なまじめな人間キャラクターの気持ちがあり、さらに熱心にしようとする」と話した。テギョンが最も気に入る場面は、ベ・スジと目を合わせるシーン。テギョンは「場面が暖かくて美しく出てきて、本当に気に入った」と満足感を表わした。

「たくさん不足していることも知っていて、さらに熱心にしている」というテギョンは、「今後も熱心に演技練習して指摘し、モニターして下さる方々の話をよく聞いて、不足する点を補強するようにする」と覚悟を明らかにした。 また「私もそうで、演技経験のない友人が多いが、視聴者の方々がひいき目に見て下さり感謝しまる」として、感謝のあいさつを伝えた。
by joonkoala | 2011-01-28 07:40 | 韓国ドラマ
<< 聯合ニュース1/27☆ドラマ「... innolife1/27☆『ド... >>