人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife1/13☆ペ・ヨンジュン頸椎椎間板ヘルニアで入院、「経過により手術の有無を決定」



*innolife 2011/01/13(Thu) 18:00
ペ・ヨンジュン頸椎椎間板ヘルニアで入院、「経過により手術の有無を決定」


innolife1/13☆ペ・ヨンジュン頸椎椎間板ヘルニアで入院、「経過により手術の有無を決定」_a0087238_18285633.jpg



「韓流スター」ペ・ヨンジュンが、頸椎椎間板ヘルニアによる痛みで病院に入院中だという事実が明らかになった。

ペ・ヨンジュンの所属会社関係者は、「4日に入院して、すでに10日間治療を受けている」としながら、「現在は薬品治療を行っているが、状態によって手術をすることになるかもしれない」と話した。引き続き「現在病院で療養中であり、経過を見守っている状態」として、「入院したときよりは良くなった。病院側の判断によって、治療を受けるだろう」と伝えた。

続いて「現在は動きが不便で痛みが激しい状況」としながら、「『太王四神記」での負傷を治療できずにいたが、最近の天気と『ドリーム・ハイ』を撮影して悪化したようだ」と話した。

一方ペ・ヨンジュンは11日までドラマ『ドリーム・ハイ』に、スター士官学校キリン芸高のチョン・ハミョン理事長役で特別出演中だった。所属会社側は「予定されていた出演分の撮影はすでに終えた状態だ。ドラマの放映には全く問題がない」として、「ペ・ヨンジュンを憂慮するファンの方々に心配をかけて申し訳ない」と伝えた。
by joonkoala | 2011-01-13 18:29 | ぺ・ヨンジュン
<< テレ朝NEWS1/13☆ヨン様... 日テレNEWS1/13☆【速報... >>