innolife12/24☆『ドリーム・ハイ』の俳優たちが明らかにしたペ・ヨンジュンの実際の姿は?




*innolife 2010/12/24(Fri) 10:42
『ドリーム・ハイ』の俳優たちが明らかにしたペ・ヨンジュンの実際の姿は?



a0087238_18125782.jpg



23日放送されたKBS第2テレビの人気バラエティー番組『ハッピートゥギャザーシーズン3』で、新月火ドラマ『ドリーム・ハイ(仮題)』の俳優たちが、製作者であり理事長役で特別出演するペ・ヨンジュンの第一印象を公開した。

MCらは「ペ・ヨンジュンさんは同じ芸能人にも神秘的な存在だ。実際の姿はどうか?」と尋ねたが、キム・スヒョンは「初めての出会いを控えてとても緊張してました。温和なイメージだと思っていたので、やさしくあいさつを受けてくれると思っていたのに、予想とは違ってお疲れだったのか、伸びをしながら“あ..分かった..”とおっしゃいました。とても人間的で気さくでした」と話した。

オム・ギジュンは「私の方が後輩なのに初対面で尊称を使ってくださいました。私の紹介をしたところ“さっきから探してました。どこにいましたか?”とおっしゃった」とし、後輩なのに初めての出会いでは礼を尽くしてくれたペ・ヨンジュンの姿を説明した。

引き続き『ドリーム・ハイ』でペ・ヨンジュンの座を狙う芸術部長で出演するイ・ビョンジュンは「あまりにも有名な方だし、韓流の王のような方なのでよく見つめられなかった」と話した。続けて「ペ・ヨンジュンさんが勘違いされたのか、私と一緒に作品をたくさんしなかったかと尋ねるので、してませんと言ったら当惑してました」と話して笑いを誘った。[写真出処:KBS『ハッピーツギャザーシーズン3』画面キャプチャー]
[PR]
by joonkoala | 2010-12-24 18:14 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報12/24☆アジアで最... innolife12/24☆ペ... >>