江原日報12/17☆イ・ヒョジェ、ペ・ヨンジュンと1年の間共に旅行した理由は?



(自動翻訳機)


*江原日報   2010/12/17
イ・ヒョジェ、ペ・ヨンジュンと1年の間共に旅行した理由は?



a0087238_845128.jpg

写真出処= MBC TV ‘気持ち良い日’キャプチャー



自然主義の暮らしの女王ファッションデザイナーイ・ヒョジェ(53)がペ・ヨンジュンと特別な縁を公開して話題だ。

17日MBC TV ‘気持ち良い日’に出演したイ・ヒョジェは家と暮らし秘法を公開してペ・ヨンジュンの実物をそのまま移しておいたような人形も紹介した。

イ・ヒョジェは実際にペ・ヨンジュンと韓国の文化と伝統、旅行コースに対する本のために執筆する期間中1年余りを一緒に全国を旅行したとし特別な親密なよしみを公開した。

ペ・ヨンジュンと1年余りの間旅行をしたという話にホン・ウニが嫉妬をしようイ・ヒョジェは“ハンサムな夫いるでしょう”と話した。 これにホン・ウニは“どこ毎日見るようですか”と話して笑いをかもし出した。

MCホン・ウニが“他の男をこのように入れてもかまわないのか”という質問にイ・ヒョジェは“日本観光客らが韓国観光コースで(自身の)集にくる”として“その時ペ・ヨンジュンの日本ファンたちが贈り物に渡したのだ”と答えた。

引き続き“自分たちの偶像のペ・ヨンジュンを直接会うことができなくてこの人形を主人よりお客さんらがより好きだ”と話した。
[PR]
by joonkoala | 2010-12-20 08:29 | ぺ・ヨンジュン
<< 日刊スポーツ12/20☆ヨン様... ニュースエン12/15☆イ・サ... >>