スポーツ朝鮮12/16☆ペ・ヨンジュン、イ・ナヨン-イ・ジアと熱愛説'すがすがしく'口開いて



(自動翻訳機)


*スポーツ朝鮮   2010-12-16 11:42
ペ・ヨンジュン、イ・ナヨン-イ・ジアと熱愛説'すがすがしく'口開いて



a0087238_1819388.jpg

写真提供=キーイース


ペ・ヨンジュンが14日日本、東京ドームで開かれた慈善イベント'微笑プロジェクト'行事後取材陣らと会って熱愛説に対して直接言及して目を引いた。

私生活がよくあらわれなかった'ペイルラム'ペ・ヨンジュンが同僚俳優イ・ナヨン、イ・ジアとの熱愛説および結婚説に対して'すがすがしく'口を開いて目を引く。

ペ・ヨンジュンは14日日本、東京ドームで進行された慈善イベント'微笑プロジェクト-メッセージ ツーアジア'行事後韓国取材陣らと会って1時間余りのインタビューを進行した。 この席で彼は2年半前ふくらんだ所属会社俳優イ・ジアとの熱愛説およびイ・ナヨンとの結婚説に対して直接言及した。 ペ・ヨンジュンは"メイクアップ・アーチストとソン・ヘギョとともにワインを飲んだ後別れたが翌日イ・ジアと会ったと記事が載った。 ソン・ヘギョに電話をして'君本当に存在感ない'で話した"と冗談を言った。

イ・ナヨンに対しては"共に出演したドラマMBC '私たちが本当に愛したのだろうか'時から本当に親しくて(イ・ナヨンが)出演したドラマKBS2 '逃亡者プラン費'を子求めた"と明らかにして"なぜそのようなうわさ(結婚説)が出たのか本当に分からない"と話した。

ペ・ヨンジュンは2003年12月自身のホームページで映画監督イ・サガンとの公開熱愛を知らせたが、1年余りで直接決別便りを伝えた以後には理性関係に対する露出を敬遠した。 作品活動および公式行事外出も少ないほうなのに加え、最近城北洞(ソンブクトン)住宅購入他には私的な部分が公開されたことも殆どない。 このためにペ・ヨンジュンが自身の口でさっぱりと熱愛説を解明したことは異例的に受け入れられる。

これに対してペ・ヨンジュンの所属会社キーイースト側は"ペ・ヨンジュンがいつもインタビューをたびたびすることはないけれど、一度インタビューをする時は長い時間率直淡泊な話をする方"としながら"イ・ジア、イ・ナヨンとの熱愛説はみな過ぎたことでまた、事実でないという漸移明らかになったので、本人自らも深刻だと考えないで話したようだ"と明らかにした。

合わせて"今回のインタビューが昨年10月以後1年2ヶ月ぶりという話も多かったし、昨年インタビューは著書「韓国の美をたどる旅」'出版記念イベント以後進行して本に対する話を主にした。 それで私的な面に対する話が今回のインタビューでたくさん出た"と伝えた。

一方この日ペ・ヨンジュンは城北洞(ソンブクトン)60億高級住宅購入と結婚計画に対しても虚心坦壊に伝えた。 彼は"不動産費用が大きく上がったうえに土地を踏みたくて家を購入することになったし、結婚計画は全くない。 もしもすることになるならばファンたちに一番最初に知らせて公開的にする"と明らかにした。

イ・タジョン記者anbie@sportschosun.com
[PR]
by joonkoala | 2010-12-17 18:21 | ぺ・ヨンジュン
<< 韓国日報12/16☆[インタビ... OSEN 12/16☆ペ・ヨ... >>