人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊スポーツ12/15☆ヨン様結婚決まれば「まず皆さんに紹介」




*日刊スポーツ   2010年12月15日8時16分 
ヨン様結婚決まれば「まず皆さんに紹介」


日刊スポーツ12/15☆ヨン様結婚決まれば「まず皆さんに紹介」 _a0087238_98367.jpg

ゴンドラに乗り大勢のファンの声援に応えるペ・ヨンジュン


 アジアの恵まれない子どもたちを支援するチャリティーイベント「Message! to Asia」が14日、東京ドームで開催され、ペ・ヨンジュン(38)GACKT(37)VANNESS(32)ら日本、韓国、台湾から9組のアーティストが歌やトークで競演した。

 色とりどりのペンライトが輝き、コンサートのような盛り上がりの中、スーツ姿のヨン様が登場すると、会場の約3万5000人から大きな拍手が湧き起こった。参加者の多くがヨン様目当てとみられる40~60代の女性で、ヨン様の一挙手一投足に歓声が上がった。

 ヨン様は12日、このイベントに参加するため約1年2カ月ぶりに公式来日を果たした。来日後初めてのコメントは、子どもたちへの愛にあふれたものだった。

 「子どもたちが世界を生きる機会さえないのは悲しいこと。多くの関心を寄せて、未来を作る大切な命を守っていきましょう」。

 普段から子どもたちや地球環境に強い関心を持っており、今回のイベントも「アジアの子どもたちが笑顔を取り戻すきっかけになれば」と語った。今年4月に極秘来日し、新生児用保育器を寄贈した病院を訪れた映像なども紹介し、参加者にチャリティー参加を呼び掛けた。

 一方で、司会の中山秀征(43)が「最近、結婚のウワサも出ましたが」と韓国での新居購入による一部報道を直撃する場面もあった。これには「家族(ファン)のみなさん、私に誰か紹介してください」とおどけ、「もし結婚相手ができたら真っ先に家族のみなさんに紹介します」と話し、ファンを安心させた。

 ヨン様は現在、特別出演するドラマ「ドリーム・ハイ」の撮影中で、「2011年はさらに活動できるよう頑張ります」とコメントを残した。【今西孝江】
by joonkoala | 2010-12-15 09:08 | ぺ・ヨンジュン
<< 毎日新聞12/15☆ぺ・ヨンジ... 日刊スポーツ12/15☆“ヨン... >>