人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife12/2☆ヨン様製作ドラマ『ドリームハイ』のキャスティング裏話




*innolife 2010/12/02(Thu) 11:22
ヨン様製作ドラマ『ドリームハイ』のキャスティング裏話



innolife12/2☆ヨン様製作ドラマ『ドリームハイ』のキャスティング裏話_a0087238_17142854.jpg




最近撮影をスタートさせた、ぺ・ヨンジュンとパク・チニョンが製作にかかわっているドラマ『ドリームハイ(仮題)』(KBS第2)の監督イ・ウンボク・プロデューサーがキャスティングの裏話と視聴ポイントを公開した。

イ・ウンボク・プロデューサーは一番最初に、注目されているキム・スヒョン(サムドン役)とオク・テギョン(チングク役)について「二人とも素晴らしくて初めから適役だと感じた」とし「特にスヒョンの安定した演技に惚れて、以前から一緒にやってみたかったし、テギョンは初めから歌手でなく俳優だと思った」と付け加えて2人の俳優に対する強い信頼を見せた。

また、キリン芸術高校の新入生の中でヒロイン・ヘミ役を演じるペ・スジ(Miss A)については「忙しいスケジュールのためにオーディションを短く何度も行いました。ところがその度に発展する姿を見せてくれ、大きな可能性を感じました。期待以上で大きな収穫です」と話した。

ペク・ヒ役のハム・ウンジョン(T-ara)については「オーディションで見せることが出来なかった部分を本人が直接動画を撮影して送ってきた。その誠意に感動した」と、熾烈だったオーディション現場の状況を伝えた。

『偉大なケェ・チュンビン』、『名家』を演出したイ・ウンボク・プロデューサーは今回の作品に対して「『ドリームハイ』は夢があって幸せな青春男女の話」と説明した。

イ・プロデューサーは引き続き「カッコよくて華麗な成功の前に夢が挫折した瞬間、互いに寄り添って励ましあう青春の姿、そしてまた立ち上がる過程を見せたい」とし「私自身、アイドルに偏見があったが、今回のドラマを通じて彼らが夢をかなえるためにどれほど努力してきたのかを分かってくださったらと思います」と話した。

また「背景が全国最高の芸術学校だけに、この世の中に存在すればいいなと思うような最も素敵な学校のセットを作った。期待してください」と話して期待感をふくらませた。

歌手と俳優を総網羅した超特級出演陣のキャスティングが確定した『ドリームハイ』は、出身と背景、処した状況がそれぞれ違った子供たちが芸術士官学校であるキリン芸術高校に入学して限りない挑戦を通じて世界的なスターとして成長する過程を描いたグローバル成功プロジェクトだ。来年1月3日からスタートする予定だ。
by joonkoala | 2010-12-02 17:16 | 韓流スター
<< 秋山成勲オフィシャルブログ12... BYJ韓国公式12/1☆[ファ... >>