人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ韓国11/18☆ペ・ヨンジュン、城北洞(ソンブクトン)に自宅用意した内心は…



*スポーツ韓国   2010/11/18
ペ・ヨンジュン、城北洞(ソンブクトン)に自宅用意した内心は…静かな雰囲気の中で自分だけの時間持つためのものと見られて


スポーツ韓国11/18☆ペ・ヨンジュン、城北洞(ソンブクトン)に自宅用意した内心は…_a0087238_7235558.jpg



俳優ペ・ヨンジュンがソウル、城北洞(ソンブクトン)住民になる。

ペ・ヨンジュンは最近ソウル、城北洞(ソンブクトン)に位置したある高級住宅を購入したと分かった。 その間ソウル 江南(カンナム)、三成洞(サムソンドン)で生きたペ・ヨンジュンが接近性が落ちる城北洞(ソンブクトン)に家を買った理由を囲んで気がかりなことが増幅されている。

巷間には"ペ・ヨンジュンが結婚を準備する"という話も出回っている。 ペ・ヨンジュンの所属会社関係者は"結婚説は事実でない。 個人的なことだと城北洞(ソンブクトン)に住みかを用意した理由は分からない"と話した。

ペ・ヨンジュンは静かなところで自分だけの時間を設けるために城北洞(ソンブクトン)に席を占めたと推測される。 作品活動を休んでいるペ・ヨンジュンは主に知人らと似合って対外活動を慎んでいる。

ペ・ヨンジュンのある側近は"ペ・ヨンジュンは騒々しくて煩雑らしいのを嫌いだ。 だから常に他の人々の視線を意識しなければならない江南(カンナム)に嫌気をおこしていた。 より気楽に知人らと会って趣味生活を経営できる広い空間がある家を救ったと理解している"と耳打ちした。

ペ・ヨンジュンが購入した住宅は白色外壁で囲まれた2階の家だ。 760㎡(約230坪)規模で、相場は約50億ウォンほどで知らされた。

ペ・ヨンジュンは来年1月放送されるKBS 2TV新しい月火ミニシリーズ<トゥリマイ>に出演する予定だ。


アン・ジンヨン記者realyong@sphk.co.kr1
by joonkoala | 2010-11-18 07:07 | ぺ・ヨンジュン
<< サンスポ11/18☆ヨン様、4... スポーツ朝鮮11/17☆ペ・ヨ... >>