国民日報10/17☆[けし]弟子の資格



(自動翻訳機)

*国民日報   2010.10.17 18:11
[けし]弟子の資格


a0087238_20321854.jpg




最近東南アジアどこの国の長官に会った。 彼は私たちと会談をして5時になるとすぐに突然仕上げをしようといった。 韓流ドラマを見る時間になったとのことがその理由であった。 これほどになれば韓流熱風がどれくらい荒々しく吹いているのか感じられるだろう。

日本ではペ・ヨンジュン、チェ・ジウ、ソン・スンホン、この前亡くなったパク・ヨンハなど韓流スターらの情熱ファンクラブがたくさんある。 ところでファンクラブに加入しようとするなら少なくともその俳優らが出演したドラマを50回以上見なければならないだけでなく試験で合格しなければならないという。 どんな試験か? ドラマを回して突然止まった後次の人の大使を演技しなければならない。 ピアノの上にのせられている小道具が何か分からなければならない。 こういう厳格な者品格をそろえてこそあの人たちが好む俳優のファンクラブに加入できるということだ。

私たちはイエスに従っていく弟子としてどれくらい聖書お言葉を暗唱しているのか? 弟子の資格を整えてその列に立てるか? “律法は弱点を持った人々を製糸場でたてても律法後でなさった誓いのお言葉は永遠に完全になられた息子をたてられたのだ”(ヒ7:28)

ハン・テス牧師(恩平(ウンピョン)聖潔教会)
[PR]
by joonkoala | 2010-10-18 05:53 | ぺ・ヨンジュン
<< BYJ日本公式☆NEWS☆独占... 朝鮮日報10/17☆韓国の伝統... >>