人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マネ−トゥデイ10/6☆結婚・予備パパ'リュ・シウォン'良い夫なるから..愛している'



(自動翻訳機)

*マネートゥデイ   2010.10.06 16:54
結婚・予備パパ'リュ・シウォン'良い夫なるから..愛している'


マネ−トゥデイ10/6☆結婚・予備パパ\'リュ・シウォン\'良い夫なるから..愛している\'_a0087238_17171537.jpg

リュ・シウォン(c)写真=イム・ソンギュン記者


韓流トップスターリュ・シウォン(38)が結婚を目前に置いたときめく所感および予備妻に対する愛情を惜しみなく表わした。 (関連記事6日明け方マネーツディ スターニュース最初報道)

リュ・シウォンは6日午後4時10分からソウル、漢南洞(ハンナムドン)グランド ハイアット ホテルで結婚発表記者会見を持った。 この日は韓国年齢でリュ・シウォンの三十九番目誕生日でもある。

すっきりしているスーツを着て記者会見場に登場したリュ・シウォンは特有のやわらかい微笑で韓国と日本など100人余りを越える国内外取材陣に挨拶した。 また、カメラマンらの要請で手でハートも作ってリリースした。

リュ・シウォンは"たくさんきて下さって感謝申し上げて、良いことでお会いできて良い"として話し始めた。

リュ・シウォンは"周辺で誕生日に発表して'君らしい'という(のは)話もした"として"今日が第三十九回目誕生日なのに、どうせなら誕生日に発表するのがファンたちにもより良いように見えた"と明らかにした。 引き続き"私にもこういう瞬間が来るか考えたが、きて本当に良い"と話した。

リュ・シウォンはこの日予備新婦に対して"私にはあまりにも美しい人"としながら"とても女らしくて物静かで皮膚は白い"として微笑を浮かべた。

リュ・シウォンは"初めて会ったことは昨年なのに異性(理性)で会ったことではなくて偶然に知人で知ることになった"として"そうするうちに親しくなりながらその友人が女と見え始めたし、それで私が今年初めぐらい正式に会おうといったしここまでくることになった"と話した。

リュ・シウォンは"今年前半期には日本に週であってデートをたくさんできない代わりに、国際電話をたくさんした"として"電話費がたくさん出て後ほどにはメッセンジャーもした"として笑った。

引き続き"堂々とご飯食べてそうしたがうわさはアンナだよ"として"もちろんその友人が人多い所に通うのが好きでないので、車(茶)でデートもたくさんした"と付け加えた。

リュ・シウォンはまた"私のガールフレンドは81年生まれで私とは10才でない9才違いが生じる"として"だが、周囲で私に泥棒という人はなかったよ"として明るい微笑をリリースした。


マネ−トゥデイ10/6☆結婚・予備パパ\'リュ・シウォン\'良い夫なるから..愛している\'_a0087238_17171075.jpg

リュ・シウォン(c)写真=イム・ソンギュン記者


リュ・シウォンは"ガールフレンドはとても気楽で私と色々な面でとても似ている"として"私がテンジャンチゲ食べてだで考える時、その友人もテンジャンチゲを食べようと言う"と明らかにした。 リュ・シウォンはまた"良い縁になったのがうれしい"として"まだプロポーズはできなかった"として話した。

引き続き"私が本来震える性格ではないがこの席は非常に震える"として"ガールフレンドにもここにくる前に電話して緊張するといった"と明らかにした。

その一方でリュ・シウォンは予備妻に向かって"素敵な男素敵な夫の姿見せてくれるから。 愛している"として愛情を誇示した。

リュ・シウォンはまた"愛称は互いにあなた、兄さんという"として"来年春ぐらいパパになると思うがとてもうれしい"と話した。 彼は"本来は来年春ぐらい結婚を発表しようとしたが、妊娠の便りを知ることになった"として"本来結婚をしようとしたので、単に時期を引いたことだけ"と明らかにした。 また"子供は2人を必ず産みたい"として"余力になるならば1人もっと生みたい"と付け加えた。

リュ・シウォンは"ガールフレンド存在可否を家族らにも最近知らせたし、8月末には妊娠事実を伝えた"として"友人らにも最近まで徹底して秘密にしたが、結婚は慎重なことのため"と伝えた。

リュ・シウォンは"友人らも羨むよりは皆あまりにも好む"として"キム・ウォンジュン氏と同じ場合は自分も来年に行かなければならないといった"として笑った。

リュ・シウォンは"媒酌はユン・ソクホPD様が見られるようだし、社会は芸能人になる前から友人のキム・ウォンジュン氏が、祝歌はキム・ジンピョ氏が引き受けるようだ"と話した。

リュ・シウォンはまた"私の周辺の人々中ではシン・スンフン、キム・ミンジョン、アン・ジェウク氏がはやく結婚されたら良いだろう"と望んだ。

先立ってリュ・シウォンはこの日明け方自身のファン(パン)カフェイン リュ・シウォンドットネットを通じて直接文を残して"39回目誕生日を記念、ファンたちに一番最初に結婚事実を知らせたかった"として自身の結婚事実をファンたちに知らせた。 この文でリュ・シウォンは"来年春にはある子供のパパになるようだ"としてまもなく妻になるガールフレンドの妊娠事実も知らせた。

リュ・シウォンはまた"相手が芸能人でないと一般人だからその間発表を引き延ばした"として"空にいらっしゃったお父さんが最も喜ばれるようだ"と付け加えた。

一方リュ・シウォンは来る10月26日ソウル、漢南洞(ハンナムドン)グランド ハイアット ホテルで無用(舞踊)を専攻した年下のガールフレンドと結婚式を挙げる。

リュ・シウォンは'皇太子'と呼ばれて歌手兼演技者で国内だけでなく海外ファンたちの愛を一身に受けている代表的韓流スターだ。 去る1994年KBS特別採用タレントでデビュー、'青空' 'カード' '世の中最後まで' '美しい日々' '真実' 'スタイル'などが数多くのヒトゥラマに出演した。 リュ・シウォンは特有のやわらかい微笑と表情演技で、ロマンチックなキャラクターを主に受け持ってきた。

リュ・シウォンは日本活動も成功的に導いた。 2004年単独で日本に渡っていったリュ・シウォンは歌手にも活発に活動して5年連続日本全国ツアーコンサートまい進させる底力を見せた。 また、アジア男歌手最初に日本公認レコードチャート1位を席巻、最高の韓流トップスターで位置づけた。

最近ではプロ カーレーシングチーム'TEAM106'の監督兼選手にも活動している。 また、エンターテイメント会社'エムノモル(abnormal)106'の設立者であり後輩歌手ロティプルスカイ(Rottyful Sky)のレコード製作者に出るなど活動領域を拡張してきた。

リュ・シウォンは今年の下半期MBC 'キツネの執事'(仮題)にも固定出演、芸能感覚を誇る予定だ。


[キル・ヘソン記者]
by joonkoala | 2010-10-06 17:20 | 韓流スター
<< innolife10/6☆リュ... innolife10/6☆リュ... >>