人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーデイリ−8/6☆ウォンビン、故パク・ヨンハ思い出させて"どれくらい大きい悩みあったので・・・



(自動翻訳機)

*イーデイリー  2010.08.06 08:25
ウォンビン、故パク・ヨンハ思い出させて"どれくらい大きい悩みあったので・・・


イーデイリ−8/6☆ウォンビン、故パク・ヨンハ思い出させて\"どれくらい大きい悩みあったので・・・_a0087238_602535.jpg

▲ウォンビン(写真=クォン・ウク収拾記者)

[イーデイリーSPNチェ・ウンギョン記者]

俳優ウォンビンが友人であり同僚であった故パク・ヨンハに対する残念に思う心を伝えた。

ウォンビンは最近イーデイリーSPNとインタビューで"故人と10年余り前同じ所属会社に身を置いた縁がある"として"そのような席(葬儀場)でまた見て心がたくさん良くなかった"と明らかにした。

引き続き自ら死を選んだパク・ヨンハの悩みと残念な選択に対して"あまりにも胸が痛いこと違うか?"と問い直しては"どれくらい大きい悩みを抱いていたので・・・"として話をつなぐことができないといった。

ウォンビンはパク・ヨンハの死亡の便りが伝えられた次の日明け方故人の葬儀室を探したし熱い涙を流して見る人々の心を残念にした。

ウォンビンと故舶用する90年代後半新人時代、演芸企画会社スター第二で同じ釜の飯を食べて俳優で夢を育てた。 そして2000年と2002年各々ユン・ソクホPDの四季ドラマ'秋の童話'と'冬のソナタ'に相次いでキャスティングされて韓流スターに浮上した。

ウォンビンには新人時代苦労を共にした人として彼の死がさらに残念にならざるをえなかったこと. 二人は1977年生まれで年齢も同じだ。

ウォンビンは"芸能人の人生を後悔してみたことはないが多くの人々の愛を受けるという幸福感ぐらいあきらめて生きなければならないものなども多い"として顔が知らされた有名人で生きる苦衷を話した。

故パク・ヨンハは去る6月30日ソウル江南区(カンナムグ)、ノンヒョンドン自宅で自ら首をくくって亡くなったし警察はサインをストレスにともなう衝動的自殺と結論付けた。


イーデイリ−8/6☆ウォンビン、故パク・ヨンハ思い出させて\"どれくらい大きい悩みあったので・・・_a0087238_603929.jpg

▲去る6月故パク・ヨンハの葬儀室を探したウォンビン.
by joonkoala | 2010-08-07 06:01 | 韓流スター
<< 朝鮮日報8/7☆キム・ヒョンジ... ニュースエン8/6☆チェ・ダニ... >>