BYJ韓国公式7/24☆[ファーム]ハワイでヨンジュン様みた話です..^^



*BYJ韓国公式   2010/07/24


63437 [ファーム]ハワイでヨンジュン様みた話です..^^ [2]秋女2010.07.24 311

何日前から?~~免税店でヨンジュンが見えました

2010/07/23 10:10

要はジュンが韓国に帰ってきた、(帰国)という便りが入ってきて昨日は安心しました(^_-)-☆ 何日前から免税店で要はジュンが見えた☆三ディオールで見えた、とコメントをくれた(分)便もあって要はジュンの家族のプニゲッチヨが. 非常にうれしい、便りを受けた(^_-)-☆


1.Re:米国行のメリットは^_-)-☆情報2010/07/21 12:45 ume


ヨンニム、ハワイのDIORでポアソヨ♪メウ元気にさわやかな笑う顔で力が抜けていました。

まさかヨンニム??(この)だと考えたが、ハワイにあるといううわさがあったので確信しました。





9.Re:ハワイで目撃ヨンニムスマイル^_-)-☆情報2010/07/22 18:46 ume


ハワイは旅行に行きました。

DIORサングラスを使ってみていました。

黒いキャップに、サングラス、白いTシャツ、黒いパンツとリルレクスある感じで

5,6人のスタッフのような人々と楽しいようにしていました。

ハワイはケガした心もくれといってくれると考えます。

はやく力が出たら良いですね。

情報提供をしてくれたume氏からヨンジュンの姿を便り受けたので、皆さんにも(*^.^*)



--------------------



上文を持ってきたところ.... http://blog.brokore.com/mie/5496.do

私はペトポムです..^^
[PR]
by joonkoala | 2010-07-25 07:07 | ぺ・ヨンジュン
<< innolife7/24☆ユチ... 毎日新聞7/25☆悼む:韓国人... >>