人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife 7/16☆“キム・ヒョンジュンのキスの相手”チョン・ソミン、キャスティング理由は…




*innolife 2010/07/16(Fri) 11:06
“キム・ヒョンジュンのキスの相手”チョン・ソミン、キャスティング理由は…



視聴者やネチズンの焦眉の関心を引き起こしていたMBC新水木ドラマ『イタズラなKiss』のヒロインに、新鋭のチョン・ソミンが抜擢された。

すでに『花より男子〜Boys Over Flowers』のキム・ヒョンジュンが男主人公に決定している中、キム・ヒョンジュンと共演するヒロインのキャスティングは焦眉の関心事だった。

これまでイ・ボヨンやパク・シネ、f(x)のソルリ、KARAのハン・スンヨンなどの名前が挙論された中、ネチズンの間ではこれについて熱い舌戦を繰り広げていた。しかし幸運の主人公は新鋭チョン・ソミンに転がった。チョン・ソミンは現在放映中のSBS『赤と黒』でホン・モネ役で出演し、新鮮なマスクで視聴者の目に焼き付けた新鋭だ。

チョン・ソミンが演じるオ・ハナ役は勉強とは垣根を作ったおかげで高校の間中、最悪の成績を誇る落ちこぼれクラスの常連メンバーだが、特有の親和力と想像以上の超肯定的な姿勢でペク・スンジョだけを寝ても冷めても恋慕う人物。『赤と黒』で見せたイメージと違い、明るく爽やかで溌剌とした演技に挑戦する。

演出を務めるファン・インレ監督は、数多くの女優をオーディションするという紆余曲折の末に、チョン・ソミを抜擢した理由について、笑顔だと明かした。ファン・インレ監督は「オ・ハナは長い間心に抱いてきた男の子に愛情の確信を得られないにもかからわず、いつも笑って楽しい女の子だ。笑顔が本当に重要だったが、チョン・ソミンのほころばせた顔を見た瞬間、この子だと確信し、非常に満足だった」と説明した。

主人公のキャスティングと共に本格的な陣構えを備えた『イタズラなKiss』は、7月中旬の初撮影を皮切りに、本格的な制作に着手し、MBC『ロードナンバーワン』の後続として9月1日に初放送される予定。
by joonkoala | 2010-07-17 05:19 | 韓流スター
<< 朝鮮日報7/16☆ヒョンジュン... innolife7/16☆キム... >>