人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共同通信6/16☆鶴田、香椎、加藤が3姉妹 WOWOWのミニドラマ



*共同通信  2010/06/16 18:27
鶴田、香椎、加藤が3姉妹 WOWOWのミニドラマ



共同通信6/16☆鶴田、香椎、加藤が3姉妹 WOWOWのミニドラマ _a0087238_5495511.jpg

 WOWOWのミニドラマ「土曜はリビングで」で3姉妹を演じる(左から)加藤夏希、鶴田真由、香椎由宇=16日、東京都内



 WOWOWのミニドラマ「土曜日はリビングで」(7月3日放送)で、3姉妹を演じる女優の鶴田真由、香椎由宇、加藤夏希が、東京都内のスタジオで収録に臨んだ。

 ドラマでは、父親との交換留学でホームステイすることになった留学生リチャードをめぐって、3姉妹がアピール合戦を繰り広げる一日を描く。一話約5分で全10話を無料放送する。

 次女を演じる香椎が、長女の鶴田の印象について「もっとクールな方だと思っていたら、本当に間の抜けた…」と言いかけて緊張が走ったが、「(鶴田の)役ですよっ」と真意を説明すると、取材陣から安堵の笑い声が上がった。

 好きなテレビ番組の話題になると、三女役の加藤が「ペ・ヨンジュンと韓流番組が大好き! できることなら、この作品がシリーズになって、韓流スターがゲストに出てくれたらな」と笑顔を見せた。
by joonkoala | 2010-06-17 05:51 | その他
<< 天地日報6/16☆‘韓流パワー... BYJ韓国公式6/16☆ [2... >>