人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式3/29☆ [ファーム]ペ・ヨンジュン...このひとが本当に天使であった!



(自動翻訳機)

*BYj韓国公式  2010/03/29

62182 [ファーム]ペ・ヨンジュン...このひとが本当に天使であった!  polaris 11:49:18 29

息子が有名ではなくてもたまに広告,映画に出演するのに

次第あっちこっち通ったある日~

日本アニメーション冬のソナタ撮影会場に前日連絡を受けて行った。

補助出演という話に悩んだがすでに行くことに約束をしたので

大変だとこまめに準備して行った。

多くの人々がこまめに準備してそちらで

あったがやはり寒い天気に私は後悔して息子にとても申し訳なかった。

そして40~50分ほど過ぎて移動するのに歩いて20分ほどスタジオに向かった

その時までしても子役俳優母親たちもみな不満であった。

2時間ぐらい過ぎてこそ撮影始めて一時間さらにチナソツミンガ

これが何の日認可突然塩辛くて~小ペ・ヨンジュン氏が現れたことではないか??

ホ コク~直ぐ前にあるという事実にとても驚いてしまって今まで気分が悪かったのが

全部消えた..皆わざわざ血はねて見にきたりもするけれど

出たイそばで見てある。音ハ?

息子のおかげで...私たちの息子はそれも知らずにちょうど走って通って倒れたりもして

女助監督にずっと表情ご飯食べている...........家に行くかと思う....さっと~

今まであった時間惜しくなっていることにした。-_-;;

それでも本来好まなかった芸能人だと時間過ぎるから

過ぎ去っても関心なくなったよ...サングラスに注目一度上げなくて

無表情に..私たちの息子がさらに素晴らしかった..私は..そうしましたって~~

そうするのにね........

最後の結婚式写真撮るのにその笑いにびっくり驚いた。 そんなに無愛想だった表情が

突然とても自然に身近なのが笑うのに,本当にその瞬間私が最も愛する

太鼓腹の人私たちの夫が浮び上がった。 三四カットとる間その難しかったスターの姿は見られなくて

とても自然なその表情に私は驚かなければならなかった。 本当に愛らしかった。

他の人らはチェ・ジウ氏が天使と表現したが,(もちろんチェ・ジウ氏とてもとても美しかったが~)

私が見るにはこのひとが本当に天使であった。 オオ..あのように笑うのか


笑いが美しい人は多いが,次第哲学的な私には

このひとは持って生まれた芸術家同じだった......


さっきも表わしたが出たペ・ヨンジュン氏を憧れたり切なく見たくなかった。


また..本論に帰ってちょっと鋭敏な話をしようとするなら

オディソインジ過去恋愛社に対する記事を見たことがある。

今と違い難しかった時期に愛する女性を両親に反対に

ドラマのように。 投げ出されたように照らした文等~

事実なのかは分からないだろうが痛かっただろう。

その他に他のどんな事のために痛かったこともあるとそれで。 そんなことらのためを

勝ち抜いて冷たく見えるが内面に持っている暖かい心を

笑いで私は感じることができた。

とてもごり押しなのか...?

明確に推測であることもあるが,それならこのひとは本当に持って生まれた芸術家か?

でなければ生まれつきの観相が良いのか?

あえて問い詰めようとするなら出た私が話した電子を選びたい。

持って生まれた能力が優れた人が明確にいる。

顔が優れたのか,スタイルが優れたのか

でなければ歌唱力,話しぶり......

しかし私が見たペ・ヨンジュン氏は持って生まれたスタイルではない

もちろん私の時点でだ。

それで私はこのひとを尊敬する。 そしてうらやましいがついて行くことができないということを分かる。

だが習うべきことがあるということを知って私たちの息子に見せてあげたい。


私が感じたのは行き過ぎた母性愛(子役俳優の私たちの息子をこのように育てたい)の一部門であることもあるがこれを感じたのでまたうれしい..


芸能人をとても初めて見たか?その ア~カントリーかける..

認める。


そばに子役俳優ママがペ・ヨンジュン氏写真を取ろうとしたがかかって制止にあった。

それで私がマネジャーに丁重に話したがまた拒絶された。

他の人らも写真を撮ろうとするという理由のためだが

マネジャー分もとても例の良く話して下さったので気持ちは悪くなかった。

事実その時までしてもそのように気が焦らなかった。

ところで今とても後悔する。

その笑いを見た私は一生一度見るかやめるかもしれないと思ったその人を丁重に

彼にまたお願いしてみることを

私の息子が後ほどペ・ヨンジュン氏のようにできる夢を見られるように写真一度

捺して上げられることができますか? このように


私は勇気を出すべきだったと考える。 写真を撮ればとても良かったが

拒絶にあってもこういう姿に息子は感じるのがなかったかと思う

気がする。

例をあげて

“暮夜? うちの母さんを無視して後ほど返すよ”

でなければ有名な人なのを知って

“こういう人と写真を撮るとは私も成功してしまうよ“

このよなものら話だ...

なぜか今夜は横行するようだ。

片思いは嫌いだが,見て感じることになって習うことになる人がいるということ

本当に幸せなことだ.. こうしたことを.......魅了というか??


私の年齢34才に芸能人に初めて魅了されてしまったこと同じだ.........


出処:http://pann.nate.com/b201429216
by joonkoala | 2010-03-29 12:53 | ぺ・ヨンジュン
<< BYJ韓国公式3/29☆ [N... ニュースエン3/29☆イ・ミン... >>