人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/22☆ DATV開局半年記念イベント☆DA社長&キーイースト・ヤン理事挨拶



* DATV開局半年記念イベント 2010/03/22

(13:00の回)

デジタルアドベンチャー代表取締社長 矢島 重比古氏 挨拶


デジタルアドベンチャーの社長の矢島でございます。早いものでもう半年経ちました。
まだまだ出来ていない所はたくさんございますけれども、また皆さまからは番組に対する色々なご意見も寄せられております。今後ですね、さらに内容を充実して行きますので今後のDATVの活躍にご期待下さいよろしくお願い致します。

さて、ご存知のこととは思いますけれども、この度の事故に関しまして皆様方には大きな心配をおかけいたしました。この場をお借りしまして心よりお詫び申し上げます。
ホームページ等でお知らせしておりますけれども、全力を尽くして対応しております。

当社といたしましては、この度の事故をふまえまして今まで以上に前向きに皆様方がより大きな感動を共有できますようなコンテンツ、あるいはイベントをこれからも皆様に提供出来るように頑張ってまいります。本日は短い時間ではございますけれども、DATV開局半年記念イベント心よりお楽しみください。よろしくお願い致します。





キーイースト ヤン・グンファン理事の挨拶 

みなさんこんにちは、ヤン・グンファンと申します。
今日はDATV開局イベントをお祝いするためにここに参りました。みなさんたくさんの方今日来て下さいまして、本当にありがとうございます。

早いものでDATVが開局してもうすでに半年になろうとしています。これからもいいコンテンツをみなさんにご提供出来るように私も隣で出来るだけ助けて差し上げたいと思います。みなさんこれからもDATVにたくさんの愛情をお願いします。

そして先日韓国で事故があったということは皆さんご存知と思うんですけれども、非常に残念に私の方でも思っております。こういったことは今後もないようにしたいと思いますし、これからも最大限の努力をして解決にあたりたいというふうに思っております。
そして今事故にあわれた方、1日も早く回復をされるようお祈りをしております。そして一人一人全ての方をお見舞いすることが出来なくて、非常に申し訳なく思っております。
by joonkoala | 2010-03-26 14:15 | ぺ・ヨンジュン
<< 週刊現代4/3号☆ファンが怒る... 朝鮮日報3/26☆「アジアで最... >>