スポーツ韓国3/15☆ペ・ヨンジュン、負傷ファン治療費全額負担



(自動翻訳機)

*スポーツ韓国  2010/03/15 06:34:38
ペ・ヨンジュン,負傷ファン治療費全額負担



俳優ペ・ヨンジュンが予期できない事故(思考)で負傷に遭った観光客らの治療費を全額負担した。

12日江原道(カンウォンド)定員陣私のリゾートでアニメーション<冬のソナタ>撮影会場を探して事故に遭った日本人観光客30人余りは近隣病院で治療を受けた。 ペ・ヨンジュンの所属会社キーイースト関係者は"治療と関係したすべての費用は所属会社が負担する。 自身を見るために韓国を訪れてケガしたファンたちのためにペ・ヨンジュンはすべての病院をいちいち訪問して謝罪の話を伝えた"と明らかにした。

14日午後現在の観光客1人を除いては全部治療を終えて日本に帰った。 ペ・ヨンジュンの所属会社は日程に支障が生じた観光客らの飛行スケジュールをいちいちチェックした。 この関係者は"女性観光客した方だけ入院している。 病院でもう少し治療をした方が良いといって完治後で帰ることを薦めた。 残りケガ人らは退院後問題なしで帰国行飛行機に乗った"と付け加えた。

ペ・ヨンジュンは今後発生できるすべての問題に対しても責任をとり対応するという立場だ。 ペ・ヨンジュン側は"日本にお帰りになった方々も負傷が完治する時まで所属会社次元で誠心誠意を尽くして取りまとめるつもりだ。 被害補償と関連して今後進行される部分があるならば明らかにして適切に措置する"と話した。


この日事故(思考)は突然の気象悪化で発生した。 2人の俳優が現場を離れた後強風で施設が倒れて現場に残っていた観光客30人余りが負傷に遭った。
[PR]
by joonkoala | 2010-03-15 07:34 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報3/15☆ペ・ヨンジュ... BYJ韓国公式3/14☆[冬の... >>