毎日jp3/8☆南明奈:ウエディングドレス姿で“よん様”と模擬挙式 青木さやかに祝福コメントも



*毎日新聞  2010/03/08
南明奈:ウエディングドレス姿で“よん様”と模擬挙式 青木さやかに祝福コメントも


 タレントの南明奈さん(20)が8日、東京都内の結婚式場で行われたウエディングドレスの発表会に、自らプロデュースしたウエディングドレス姿で登場した。南さんがファンという韓国俳優ペ・ヨンジュンさんの物まねをするお笑い芸人のぺよん潤さん(34)と模擬挙式を行った。

 南さんがプロデュースするドレスブランド「AA(ドゥ・ア)」は南さんの名前とドレスを販売する結婚式場「アルカンシエル」の頭文字をとって名付けられた。南さんは「シンプル&ベーシック」をコンセプトに3型をプロデュースした。

 模擬挙式を終えた南さんは「結婚式願望があったのでうれしかった。残念ながら(ぺ・ヨンジュンさんではなく)ぺよん潤さんでしたけど、一瞬いいなと思った。自分で(ドレス姿を)見るだけでじんときますね。『あらあら、大人になったわね』って感じ」と笑顔を見せ、結婚願望について「さらに強まりました」と話した。

 南さんは自分の結婚式について「友達をたくさん呼びたい。ハデ婚で。新婚旅行はハワイに行ってのんびりイチャイチャしたい。お色直しは3度、4度ほど、白もピンクもブルーも着たい」と願望を話し、好みの男性のタイプについて「ぺ・ヨンジュンさんみたいに笑顔のすてきなかわいい感じの人。男くさい人より、小動物っぽい人が好み」と話した。また自身がプロデュースしたウエディングドレスについては「『似合わないかな』とか考えずに着たいものを着てほしい」と語った。

 報道陣に青木さやかさんが出産したことを告げられると「え? 生まれたんですか?」と驚いた様子で「すごいうれしい。おめでとうございます」と笑顔で語った。

 ドレスは4月10日から全国の結婚式場「アルカンシエル」で販売される。
[PR]
by joonkoala | 2010-03-08 20:09 | その他
<< DA TOUR メルマガ201... DATVホームページ☆Hist... >>