人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife3/7☆【全文】チャン・ドンゴン、ファンの前で結婚を公式的に発表



*innolife 2010/03/07(Sun) 18:39
【全文】チャン・ドンゴン、ファンの前で結婚を公式的に発表


この席で皆さんにお知らせすることがあります。
『The Warrior's Way』の準備と撮影のために海外で長く一人で暮らし、今までの私の人生を顧みていろいろと考えました。それと共に俳優チャン・ドンゴンの人生以外に、一人の人間として、一人の男としての人生についても考えました。

また長く友人としてそばにいたある友人に、以前とは違った感情を持つようになり、自然に彼女と一生を共にしたいという思いにまでいたりました。

5月2日、私の最も親しい友人であり同僚であり愛する人、コ・ソヨンさんと結婚します。

事実この席が私が最も勇気を出すことができる席であり、また皆さんに一番最初に祝っていただきたいという思いがありました。

今社会的にも経済的にも大変難しく困難な時期に、とても個人的なこと、あるいは幸福を誇る姿が目に映るかと思い、用心深くなっているのが事実です。大きな関心を持っていただいて感謝しながらも、一方ではできることなら最大限に静かに式を挙げたいというのが私たちの本心です。

今までそうだったように、俳優チャン・ドンゴンとしての人生も疎かにしません。皆さんに誇らしい俳優として、チャン・ドンゴンのファンだということが恥ずかしくないよう最善を尽くします。見守って下さい。ありがとうございます。[写真-AM Ent.]



*innolife 2010/03/07(Sun) 22:04
「5月に結婚」チャン・ドンゴン、「新しい人生を祝ってほしい」


「これから俳優チャン・ドンゴン、人間チャン・ドンゴンとして新しい人生を始めようと思います」

トップスターチャン・ドンゴンが、6日、ファンミーティングでコ・ソヨンと結婚を公式発表したのに続き、7日の早朝、自身の公式ファンサイト「アドニス」で、結婚発表の所感を伝えた。

チャン・ドンゴンは「長い一日が過ぎた。いろいろな事情で今日、共に過ごすことができなかったアドニスの皆さんに、少し遅れて便りを伝えることになった」、「皆さんに直接お会いしてお伝えしたかったが、ファンミーティングで先に発表することになり、来ることができなかった方々には意図とは違い、申し訳ないことになった」と文を始めた。

チャン・ドンゴンは「現実には私の気持ちがどのように伝わるか心配したが、とても暖かく受け入れて祝って下さった皆さんに本当に感謝申し上げる。すでに知らせをお聞きになっただろうが、これから俳優チャン・ドンゴン、人間チャン・ドンゴンとして新しい人生を始めようと思う。5月2日、長い間の友人であり同僚、そして恋人コ・ソヨンさんと結婚する」と結婚を直接知らせた。

チャン・ドンゴンは「一人の男としての私の決定と新しい人生を、たくさん祝って下さればと思う。さらに多くの責任感を持って、心から熱心に努力する俳優、良い人になる。たくさん応援して下さり見守ってほしい」と伝えた。

チャン・ドンゴンはこれに先立ち、6日、ソウル三成洞コエックスオーディトリアムで開かれた誕生パーティーを兼ねたファンミーティングで、1千人余りの国内外のファンが参加した中で、5月2日、ソウル獎忠洞新羅ホテルで恋人コ・ソヨンと結婚することを発表した。[写真-AM Ent.]
by joonkoala | 2010-03-08 09:52 | 韓流スター
<< 朝鮮日報3/7☆『華麗なる遺産... BYJ携帯サイト3/5☆マネー... >>